日々是送受信

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

VSクローゼット

やってやりました。

雪崩中のクローゼットと格闘2時間。



午前中はこたつで気失ってたので、午後はそれを取り返すべく意を決して活動。



今日の成果→ゴミ袋大×1



最初は買取のとこに持ってこうかとか思ってたけど、買取に出せるようなものは2,3枚しかなくて、めんどくさくなって着ないものは捨てることにしました。

区の処理方法では、まだ着られるレベルのものは「古布」として出す、それ以外は普通の「燃えるゴミ」、でしたが、しわくちゃになってるものもあったし色あせがひどいものも縮みがあるものもあったので、全部燃えるゴミ行きです。



捨てるものをまとめたら、次は産前の服と産後の服の仕分け。

次にこのジーンズはくときにはお腹がぺたんこで、こどもを抱っこしてたりするんだろうか~とか考えてしまった。

嘘みたい!

あと、マタニティ服はなんだか妙にかさばる気がする。表面積がでかい。



それにしても旦那のパンツが多すぎる。

ざっと15枚もあったんだけど。

私なんてその半分だよ・・・。

でもなー。勝手に捨てると怒るんだよなぁ。。



私はわりとあっさり捨てられる人なんだけど、彼はむやみにものを捨てるものではない、と取っておきたがる人。

前、車の保険証券をどうも私が捨ててしまったらしく、こっぴどく叱られました。

それ以来私の信用度がガタ落ちして、私が何かを片づけてるとじろーっとチェックされている(-_-)気がする。







姉から大量に譲り受けたベビー服、ずっと段ボールに入れておくのもなんだかなので、このカゴに入れようかなと思います。いろいろ検討したけど、ベビーベッドの色が濃いブラウンなので、下に置くならしっくりくる色の方がいいかと思って。

ついでにバスケットも。これにはベビー用のつめきり、ブラシ、綿棒などなど、身の回りをきれいにする物たちを入れようと思っています。



マタニティーブログ 妊娠中期
スポンサーサイト

2010/02/04(木) 17 00:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<トホホの風邪 | ホーム | ベビービョルン抱っこひも♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/80-66f9a459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
