日々是送受信

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

トコちゃんベルト考

トコちゃんベルト、3,4日使ってみました。



床に座っているとき以外は、とても楽に感じます。

助産師さんも言っていたけど、外すときにその偉大さがよくわかった。

お風呂に入る前や寝る前に外すと、腰にズンッとくる感じがあります。



長時間立っていたり歩いていたりしても、腰の疲れが少なくなった気がした。

なんか、誰かに下からお腹を持ってもらってる感じ。



ただ家で床に座ってるときは苦しい~。だから寄りかかるだけだったソファに座る時間が長くなりました(^_^;)

床に座ってるとつい姿勢が悪く前傾姿勢になっちゃうから、そうするとベルトがもろにお腹にささるんだよね。

座ってばっかいないで動けって感じなんだけど・・。



総じてしないよりした方が楽、ってことで、今のところの評価は85点ぐらいです。

これからますます真価が問われるだろう。特に産後の骨盤締めには相当期待しています。



+++++++++++++++



最近、半日ぐらいの外出でもすごく疲れるようになってきた。

帰り道が眠くて眠くて・・。

もともと体力ナシ子なのに、こんなんで大丈夫なんだろかー?

こないだの健診でいつもより血圧高かったし、知らないうちに負担がかかってるのかもなぁ。

無理しないようにしないと。(←全然してない)



マタニティーブログ 妊娠後期

2010/02/20(土) 20 15:00 | 妊娠生活 | トラックバック 0 | コメント 0
<<思いっきり伸びがしたい! | ホーム | 泣いたー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyam5.blog102.fc2.com/tb.php/92-51016dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1歳女子の母をしています。東京在住。

限定記事にはパスワード制につき、ご覧になりたい方はツイッターDMもしくはメールフォームでご連絡ください。

つーさんなう

最新コメント

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

Copyright ©日々是送受信 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
